2010年5月5日水曜日

感謝の気持ちを忘れずに。



今日は大穂か。


良かった。


僕は大穂が好きです。




車持ちになって、


ひとつ面白いことが。


車の頼み方。


これひとつとっても個性が出る。


1年生はえらい。


6時からのサークルを朝9時に頼んでくる。


ありがたいよね、こっちとしては。


けどオレは、連絡遅い人も嫌いじゃない。


そっちのほうが馴れ馴れしさがある。


つまりフレンドリー。


2個下の後輩に15分前に頼まれるなんて、


なんて光栄なことだろう。笑



文章なんて、


「車頼めますか?」くらいで十分ですよ。


杉山


「今日サークル行く!?
今日のサークル車頼みたいんだけど!
お願いできる??」


「分かったー!
お願いします!
ありがとー(^O^)/」




・・・すごくうれしかったんだね。


こんなに感謝されると僕もうれしいです。


けど別に、


もっと軽い感じでも別にかまいませんけどね。


親しき仲にも礼儀ありって感じなのかな~


礼儀や感謝を忘れることは最悪なことだし、別にいいか。




さてさて、


GW明けに向けた課題でもやりますか。


新入生の課題ということで、


研究室の同期でツイッターもどきを作ります。




では(^O^)/

0 件のコメント: