2010年7月2日金曜日

気になるもの。

シャムワオ。









このCM、なんか大好き☆


見てて気持ちいい。


見てて気持ちいいといえば、めっちゃ好きな映画のシーンがあって、




「千と千尋の神隠し」で、


銭湯にめっちゃ汚れて臭い神様?みたいな奴がやってきて、


千尋も湯婆婆も鼻がへんまがっちゃうんだけど、


千尋が頑張ってそいつの体に引っ掛かってる自転車のサドル(?)を引っ張り出して、


すっきりきれいになっちゃうシーン。


共感してくれる人~?


動画が見当たんなかったんだけど見つけたらアップします。







さらにはこんな動画。







超こってり、らしい。


ここまで来ると全くラーメンには見えなくなってくる。




こんどはこれ。






なんか気持ちいい。



そう。


なんか気持ちいい。ただ、原因は分からないんだな。




そしてそしてこれ。






これはすごい。


リズム感抜群!


まさに神☆






とこんな感じです。


気持ちいい動画、


知ってる人いましたらぜひ教えてくださいね(>_<)




最後はもちろんNBA☆





T-MACの神プレーと、





全盛期の破壊神シャック。





どちらも気持ちいい☆






と、たまにはこんなブログもありかと。




明日は同好会と練習試合~




では(^O^)/

0 件のコメント: