2011年4月5日火曜日

動かなければ。

大学院生になりました。


今後ともよろしくお願いいたします。


継続しないとね。ブログも。もちろんブログだけじゃないけど。


継続、に対する最大の敵は「飽き」。


飽きないようにはどうすればいいか。


答えは「報酬」だと思っている。


更新率がかなり高かった2年前は、


コメントという名の報酬をいただいていました。


ところがだんだん来なくなって、


ブログを書いても報酬がもらえなくなってきて、


飽きが来たんでしょうきっと。





別にコメントをくれって言ってるわけじゃありませんが、


しばらく更新率は悪くなると思います。





ま、ネタがないってことでもあるんだけどね。


サークルがないとホントに。


早く復活してくれないかな。。。




ということで、このブログでは報酬が見込めないため、


報酬の見込める何かに時間を割けないか、現在模索中。


近いうちに何かしらの報告ができるように頑張ります。




・・・



4月17日に受ける予定だった、


応用情報技術者試験


なんですが、


大震災の影響で6月末に延期となりました。


正直、ラッキー。




・・・



アレン・アイバーソン。


2000-2001シーズンが全盛期で、


プレーオフでは2連覇を狙うレイカーズを相手に、


ファイナル第1戦、一人で48点を奪って見事に勝利。


この年、レイカーズはファイナルに来るまで無敗だったというからすごい。


続く2戦以降は振るわず、1勝4敗で優勝を逃すものの、


この試合でのアイバーソンの活躍は伝説といってもいい。



そんな試合を、さっきテレビでやってたので見てました。


10年前にもかかわらず、アイバーソンの動きはキレキレ。


だいたい、10年前くらいって現代バスケと比べるとプレーがぎこちないというか、


古かったりするもんだけど、


アイバーソンだけは全然現代と遜色なかった。


そんなアイバーソンも今はトルコのなんちゃらってチームで・・・


故障者リスト。笑


ジャーニーマンになったところで運の尽きでした。


定住することの意味は実はかなり大きい。




・・・



そんなところで、今日はおやすみ。



では(^O^)/

0 件のコメント: