2011年2月28日月曜日

好き嫌い

今年度最後の大会が早くも終了。


初日で終わったのは入学してから初めて。


まぁ原因はいろいろあるんだろうけどね。


オレが言うことじゃない。自分たちで気付けばいい。


まぁけど、今大会ほどやりにくいバスケは無いわ。


今まではチームの中心でやらせてもらってたからかな。


正直つなぎ役は久しぶりで大変だった。


まったく、バスケには色々と考えさせられる。


うーん。






そういえば、

NBAが大変なことになってますね。


カーメロ・・・ニックスへ

ビラップス・・・ニックスへ

デロン・・・ネッツへ

ハリス・・・ジャズへ

バロンデイビス・・・キャブスへ

モー・・・クリッパーズへ

パーキンス・・・サンダーへ

ウォレス・・・ブレイザーズへ

ビビー・・・ウィザーズへ



大物はこんな感じで、

小物も含めるとけっこう動きました。


成功したんじゃないかなーって思ってるのはニックスとナゲッツとジャズ。



たぶんトレード直後は噛み合わないチームもいくつかあるだろうけど、

サンダーとかブレイザーズとか特にね。

プレーオフが問題。


最近調子の上がらなかったレイカーズ、マジック辺りは動かず。

新たなメンバーより今のメンバーのケミストリーに賭ける。

吉と出るか凶と出るか。








そしてそろそろプレーオフ予想をしてみたいと思います。



イースト


ヒート
ブルズ
セルティックス
マジック
ニックス
ホークス
76ers
ペイサーズ


ウエスト

スパーズ
レイカーズ
サンダー
マブス
ナゲッツ
ブレイザーズ
ホーネッツ
サンズ




イースト

ヒートvsセルティックス


ウエスト

スパーズvsレイカーズ



ファイナル

セルティックスvsスパーズ



優勝


セルティックス!!





という予想でした。







さて、最近ですが、


卒論も終わって特にやらなきゃいけないことは無いんだけど、

趣味に没頭して楽しんでいます。

忙しかろうが暇だろうが時間は同じ。

趣味ばかりに時間を使ってしまわないように。


あ、秋に受けた試験落ちてました。。。

4月にまた受けるのでその勉強もやらなければ。。。



もう3月か・・・


3月は旅行、ラーメン、趣味、勉強の4本柱で行きたいと思います。



では(^O^)/

0 件のコメント: