2009年12月2日水曜日

あっという間の1年間

つくば市リーグも終わり、(結果はいいとして)


ついに代替わりしてしまいました。


ま、高校とかの引退とかと違って負けたから引退とかじゃなくて、


元々決まっていたことではあるけれど。


そういうのってなんか複雑。



30日の代替わり飲みでは、


寄せ書き・似顔絵・アルバムとたくさんのプレゼントもいただいて、


まさに感無量。特に寄せ書きはいい。


つらつら見ていると、




「けーさん、大好きです。 えりこ」


・・・ぬぬ?!

・・・まぁ、そうかそうか(^^)




・・・とか思っていたら、他の3年の奴にも同じこと書いてあったし。全員。


えりこのヤロー。笑





色々みんなと話して、特に西田に言われたことが印象的で、


先輩として少しは仕事ができたのかなと、自分としては納得できた。


けどこれは、引退したら終わりってことじゃなくて、


これからもあいつらの先輩であることは変わりないし、


まだまだできることはたくさんある。


・・とかいって。





まぁとにかく、


新チームは海老原・まりなを中心に個性的なチームを作ってくれることでしょう。笑


やりながら徐々に慣れていけばいいと思います。


きっとオレもついていきまーす。笑





では(^O^)/

0 件のコメント: