2009年12月23日水曜日

人に言いながら自分に言い聞かせる

8時までバイトやって、


8時から忘年会@ジカツ。まぁ遅刻。



同じテーブルがゆーた・海老原・中村さんと、


飲み会で輝く(?)人たちばかりで楽しかった。


メシもうまかったしいろいろしゃべったな。あんま覚えてないけど。


こういう飲み会は、しんみり会話を楽しむよりは、


大声ではっちゃけてた方が楽しい。


その分トイレに汚物を流すことにもなるが・・・





終わって外であやなと変なこと色々しゃべって、


その後ノブん家で2次会。広いなーノブん家。



ノブん家ではさいころを振って遊びましたとさ。


野本さん、ゆーた、ドンマイ♪


最後、福原のショッキングな寝顔を見せつけられながら帰宅。




まぁ全体的に楽しかったし、うまいもん食べれたし良かったか。




よし、


新しいロンT買ったし練習に来て行こう。


バッシュもほしいなぁ・・・


てかオレ金あるのか?


カード破産してたりしてね。笑


けどバイト頑張ったから大丈夫~♪・・・なはず。ホントか?




では(^O^)/

0 件のコメント: